人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい ぐんぐん大きくなるはっぱとママ


by feuille08

さくらまつり

土曜日、高校時代からのお友達とさくらまつりへいってきました

まだ桜が残っていてよかったぁ


ほんとははっぱ
「すべらだい、しゅーする??」とずっと言っていたのですが、結局ペロペロキャンディーのようにくるくると丸まったフランクフルトにご満悦で、さくらまつりのみでおうちまで帰ってきました。

おうちについたときにはすっかり夢の中だったはっぱ


3時間後、最高のお目覚めの彼女の発したことばは…


「すべらだい、しゅーした!おもしろかった~」






きっと夢の中で楽しく公園で遊んだのね



ちょっぴりかわいそうだけどちょっぴりおもしろいはっぱエピソードでした




さくらまつり_c0182585_2335419.jpg
写真は先週公園でブランコにのったときのもの
by feuille08 | 2010-04-11 23:35 | つれづれ